・・・結局「明日」の前の昨日は、職場に着くなりリテイクカット山積(主に不出来な外注動画と、演出上中割りを追加せざるを得ないもの)という事態に見舞われ、翌朝までによろしく!ということで落書きどころじゃなかったどころか半分徹夜だったりして、なんにも描けませんでした・・・。

で、仕方なく、なんにもないのも悪いので、出社前に急いで描いた落書きを・・・いつも以上に落書きでスイマセン、マリみて聖さま・・・です。あまりなにも考えずに描けて、これはこれで楽で楽しかったです。さりげなくお題「生徒会長」にも沿っている(笑)・・・そういえば新刊出るね・・・その前の巻積んであるや・・・。


作業しながら聴いてたのはチープ・トリックの「Cheap Trick」。'97年に出た方ね。いぶし銀にポップな(?)、なかなか味わい深いアルバムであります。



・・・で、いつもの。・・・あ、まあ前回のにも拍手メッセージはあったんですが、あからさまに私信なので、ひとこと。是非貸してくでー。でももしかしたら自分で買っちゃうかも・・・