・・・えー、残念ながら、今日も絵はないんです。実は仕事の締め切りが近くてですな、さすがに落書きもおちおちやってられないというか。多少更新頻度が落ちる程度で済むとは思うのですが。



てわけでよもやま話。というかモモーイモモーイですよモモーイモモーイ素晴らしいよモモーイ。というのもラジオでの「超!モモの殿堂」というモモーイおすすめのバンド、アーティスト紹介のコーナー(参考)、今週は「「く」から始まるアーティスト」で、まさかクイーンなんてそんなど真ん中紹介しねえだろうと思ってたらなんと「伝説のチャンピオン」かかっちゃったよ!!(笑)いいなー、ベタを恐れない姿勢、っていうかクイーンはフツーに優れたアーティストですけどね。で、遡って「お」の回の時なんて岡村康幸だったしね・・・「大沢誉志幸かミッチーか岡村ちゃん・・・ってことはねえだろうな」とは思ってたけどさ(笑)。次回は「け」。「ケイト・ブッシュ」か「ゲルニカ」で、どうだ。・・・ケイト・ブッシュは知ってるかどうか微妙だけど、ゲルニカはありうる気がする。音がファミコンっぽいしな(笑)。

そして好きすぎて「ラジオスターの悲劇」カバーしちゃうあたり、最高です(笑)。トレバー・ホーンだよ! 90125だよ!  オケヒだよ!(微妙にズレてるよ!) なんかカバーしたバージョンのアレンジ、ちょいラウド目でカッコいいしな・・・。気になるなモモーイ・・・。




・・・え? オチなんかないですよ?