はい、引き続きお題「人妻」・・・これ、この、「人妻」というワードが入ってるせいかやらしいサイトからトラックバックとか来ちゃったりしてる今日この頃なんですが、どうします・・・?って感じで、実はもう次のお題を出してもらってはいるんですが、まあとりあえず今日は「人妻」だ。「川澄じゃなくて喜久子おねえちゃんの感じで」というリクエストだったことを強烈に意識しつつも、なんか結局川澄だわこれ・・・どうも年齢を上げていったときにポップな感じを維持する技術がまだ出来てない感じなのよね・・・で、結局こうなると。ていうかお題が難しすぎるですよ・・・


どーでもいいっちゃいいんですが、深夜に仕事しながら聴くイエモンはなぜだかもの凄くキラキラしてました。やっぱ夜の音楽なのかな・・・♪よるぅ〜よ〜、まけぇ〜んなぁよ〜

・・・最後にいつもの、の前にレス。前回絵宛?です。6時台「スパパパパン」・・・た、叩きまくられたー!・・・ど、どうもでし、た。