ごきげんよう



おかげさまで本日4月28日をもって、当ライオン堂は3周年を迎えました。ありがとうございます。



っつーか、3年もやっててあんまりなにもやってないなウチ(笑)。そもそも本館のサイトなんかアレですな、ちょっと気の利いたブログなら一週間でこんぐらい回んじゃね? ってカンジのカウンタの数字で。このブログのカウンタの方が上回ってるもんなあ(笑)。絵も最初の半年に描いたものばっかりだしなあ・・・。でも止めない。茶々某は逃げない(笑)。



・・・あー。頑張ります。描く時は描きます。描けない時は描きません。まあテキスト含めて、それなりに新鮮味のある中身にしてけたらいいなあ。





はい。相方さんがついに書きましたよ。そうなんだよ、ゆかりんの歌は「せつなさ」なんだよ。哀感なんだよ。哀愁なんだよ・・・哀愁の北欧メタルなんだよ!!(セブン・ドアーズ・ホテル!!/違います)。
・・・まあ中身についてはいろいろ言い出すとキリがないが(笑)、「歌手としての上手さ」とは何か。その解説プリーズ。