ていうか自分もまだ初心者の域では・・・?

あんまり長く休むと「過労で死んだ?」とか勘違いされそうなので、とりあえず更新。ってか、今週入ってからヒマですねん、わし。
なんでかといえば、スケジュールが押してて、L/Oの総作監OKがなかなかあがらず、そうすると原画作業もなかなか進まず、ゆえに作監修正もあまり入らず、結果、動画に回ってくるカットが少な・・・って、おもわず内幕ががががが。先週までは仕事積んでたのに、今週はスッカラカンですわ。


んで、ヒマなので、ある意図の元にサイトの再構築をしてみているところ。具体的には本サイトのテキストをこっちのブログに移してきてます。過去ログ漁るといきなり2004年とか2005年とかの記事が増えてますが、そういうことです。で、それに伴って、でもないが、思ったんですよ。




100の質問」って、いまどき古いの?



とあるサイトさんで、「今時100の質問なんて流行らないが」という記述があって、しかもこの記述を含む文章って、これがメインのテーマではなくて、話のついでにサラッと、確認済み、てな感じで触れてて、思わず沈黙してしまったよ。100質ってイマドキじゃないのかあ・・・。
なので、ちょっとこれに関してはこないだからやってる改訂版も含めて、どうしようかな、という感じ。ゴトゥーザ様とかが100質答えてたのって、つい最近だったような気もしたんだがなあ・・・。



んでまあ、話は戻るが、先週末に頑張って、積んでたカットを終わらせて、空いた日曜に何してたかって、ゆかりんのベスト盤を買いに遠出してましたよ。アルバムの中身を考えて、ちょっと可愛くないこと書くと、要するに、セールスも右肩上がりのこの時期、初心者リスナーがバックカタログどれから手を出すか迷ってるところに、「この一枚でさくっとおさらい出来ちゃうよ」と狙い撃ちするかの如く、なリリースなわけじゃないですか。なので、いちおうオリジナルアルバムは全部聴いてるし、「童話迷宮」も「Princess Rose」ももちろん持ってる自分の義務は、新規王国民候補の育成でしょ、と、いうわけで、しっかり初心者さんに購入をさせてしまいましたよ。まあ、相方・多雨湖氏ですが(笑)。


と、いうわけで感想楽しみに待ってるよ、相方様!(笑)






P.S.私の感想は・・・ただ一言、ゆかりん、ありがとうと。ただそれだけ言っとこう(うわぁキザっちぃ