春です。番組改編の季節です。


・・・自社作品の放送開始の季節です。唐突ですが。



と、ここで思いっきり宣伝をしたい気もするのだが、しかしうっかり具体的なインフォメーションを挙げると、「茶々某さんは○○スタジオ所属なんですね」とか「○○といえばあの××という作品を今度制作すると言う噂があるそうですが、本当ですか」「△△の作画崩壊も原作改変もみんなお前のせいだ。会社ごと燃やしてやる」などという事態に成って非常にウザいので(後半は冗談だけど)、まあ秘するところなのですが、いっこだけヒントね。




この日記の過去ログで、実は既に作品タイトルが登場しています





とだけ。略称とか通称とかではないです。タイトル、まんま出てます。モロ出しです。さあヒマなお友達は探してみよう! ちなみに答えが分かっても、前述のような質問は一切ご遠慮願いたいですが。陰から密かに応援したげて下さい。




というわけで久しぶりの日記を終える。ああ一週間がアッという間だ・・・。