いたくろ!

今更ながら(更新の日付は3/25だけど、書いてるのは3/31)今回(2/24放送)のいた黒がウチ的に非常に美味しかったのでレスしてみる。ラジオにレスって! しかも遅いしな・・・所詮ウチは「遅れてきた昭和」なくらい乗り遅れてるので・・・スルーするのもなんか口惜しかったのさ・・・。参考はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sasabou/20070209




**********




ふつおたコーナーにて。開始から18分頃。「若年寄えびす」さん(合ってるかな)の「ゆかりんは男声の体格はほっそりしてる方とがっしりしてる方とどっちが好きですか」という葉書に答えて、「別にそういうので好きになるとかないよね」となりつつも、「ゆかりんの妄想の中のダーリン」こと「シュワちゃん」は体格、の話に流れて(どんな流れだよ/笑)


デヴィッド・ボウイ以来だよ! 海外のタレントさんにお熱なのは!」
 なにをいきなり言い出しやがる(笑)。って、いうかそ、そんなにお熱だったんですか!?


「ゆかりの見てるデヴィッド・ボウイは、お芝居の・・・虚像だから」
 お・・・


「家にいるときに紫の網タイツとか履いてないと思う、たぶん」
 そりゃあ・・・ってか、私の知る限り、ボウイ様は、紫に限らず網タイツを履いてステージをしたことはない筈なので、やっぱりゆかりんの中での「デヴィッド・ボウイ」は「ラビリンス」のボウイ様なのだろうな・・・(笑/参考


「だけど、ゆかりの婦女子魂に火がつく感じだね」
 ごちそうさまです(笑)




続いて、613さん(で、合ってると思う)からの「ゆかりんはフロッピーって知ってますか?」というメールに答えて
、「またまた〜」と、疑いつつも、「MOとかももう下り坂気味なの?」「他にも消えてってるものってあるのかなあ」となり、



「カセットは(見たこと)あるんじゃない? さすがに」
 お?


「カセット未だに売ってないの? コンビニとかに。120分とか」
 しっかり売ってますよ(笑)。私はshop99で買ってますけど(ぉ


「ゆかり、120分のカセットテープ、すっごい買ってたよ。ラジオ録音するの。めちゃめちゃ買ってたけどね」
 僕も! 僕も!(笑) っていうか、今この番組をリアルに録って、そして聴いてますよ!(笑) むしろゆかりんの出てるラジオは(聴取可能な限り)全部テープ録音で保存してますよ!


「MDももしかして知らなかったりする(人がいる)かなあ」
 あ、もう次の世代のメディアに・・・置いてかれた(笑)



**********




と、いうわけでシンクロ率、高!(笑) さすが昭和世代「17歳」のゆかりん(笑)。仕事中に聴いててこんなに集中力乱される放送もなかなかないですよ。まあ前回のコナミの岡田さんによる「業の深い」紹介とか、遡れば、「歯医者」トークでテンション上がりまくりな回も大変困りましたが(笑)。


放送の詳しい中身は、こちら様(http://sakura-net.net/)の「ラジオテキストコーナー」「黒うさ」「#208」でどうぞ。