聴こえるだろう? このリズムが
  聴こえるだろう? このメロディーが
  君の目の前に 見たことのないページを開いてみせよう 今すぐ

  新しい季節が 満ちてきた




ここのところ(年明けてからぐらい)、実はなんというかイラストを書くモチベーションを上手く上げてくれるようなものに枯渇している感じがあった・・・つまり、マリみてもジュリーもその他も好きだけど、なんとなく今描きたい気分じゃないんだよなあ、っていう状態が続いていたんだけど、ふっとなにか、途切れる瞬間があって、そして気付いたのだった。


あ、オリ絵描けばいいじゃん。



というわけでよろしく。連動してこの日記はちょっと休みがちになるかもしれませんが、よろしく。