あ、夜が明けてきた。ってな時刻に帰宅。まあいつものことだけれども。

それにしても。AM4:30頃に同じ動画部の女の子たちを見送ったとき、「ま、まだ仕事すんですか?」って感じで見られて、にもかかわらずそれから一時間あまり余計に仕事したわけですが、たぶん今日も昼過ぎに起きて、メシ食って出社、手も慣れてきた頃に「あんたいつ帰ったんだイ?」って目で見ながら彼女らが一時間遅れぐらいで出社してくる、てなことになるんだろうな・・・。


あーしかし。会社から自宅まで歩いて5分ですよ? 帰って1時間ぼーっとして、7時間寝て、1時間またぼーっとしてから出社したってインターバルは9時間じゃないですか。たいしたことではないような気もするんだが。しかもみんなご近所さんだし。家近いし。みんなそんなに家で何してんだろ・・・。おいら家帰ってすることなんてブログ書くぐらいだよ・・・ちなみに、いったん外に出ると手が冷えてまた暖まるまで時間がかかるので、お絵描き関連のことは全て会社で済ませようとするボクです。

にしたってこの生活サイクルで、日によっては弁当まで作って持ってってるんだから我ながら逞しいぜ。そう思わないかね(聞かれても)。



・・・ちなみに今月中はこんな感じで突っ走ろうと思います。どうせ仕事以外手につかねぇんだ、めざせ(枚数)記録更新!