え、どもども。茶々某です。ついに。日記更新強化月間も最終日です。

・・・さすがに文章書くの飽きてきたところです。嘘。もとより文章書くの大好きです僕。高校の時は学級日誌を字で埋め尽くすのが趣味でした。これホント。まあ、こんなに大量の(ゆかりんに関する)文章を毎日書いたのは初めてでしたが(笑)。あと気がつけば毎日「ゆかりん」というワードが登場してたんですよね。いや実際は途中からそう企んでましたが。ごめん。



でもですな、実のところ、仕事中にしろ家でにしろ、ジュリーやゆかりんといった、これぞプロ!な歌を聴いて・・・つまりプロフェッショナルな作品に触れていると、たまに酷く寂しくなることがあります。だって僕もプロのはしくれ、こんな風にビシッと、「作品」でいろんな人をアッと言わせたり泣かせたりしたいんですモノ。なのに自分にはそれがまだできないんですモノ。
だからもう、明日からは絵ばっかり描きます。もとより仕事で一日の半分で絵は描いてるだろって気もしますが、いやそれがなんというか、「動画」って要するに殆どタップ割りですから(あ、「タップ割り」はググッて下さい。そして自分で納得して下さい)。そうじゃなくて、ちゃんとしっかり考えて描く絵を描きたいし、描かないと画力が落ちていく・・・。


まあ、日記書くのってストレス発散になるから、これはこれでいいんだけどね。いろいろウチに来て下さっている方に多少の娯楽を提供する意味もあるし。たまに気が向いたら書きますわ。って結局前に戻るだけなんだね(苦笑)。




そんなこと言いつつ、「極上生徒会」の録画テープを探している自分なのであった。け、研究資料ですってばっっ!・・・7話10と話が見つからないわ・・・(泣)