あ、れ、なんでだろう・・・?

さて。


いきなりですが僕は浮気性です(いきなりなにを言い出すのか)。


一番初めは野川のさくにゃんが好きでした。その次は佐藤の利奈っち。それからも清水さんだの平野さんだの、次々に、しかも時期が少しずつ被っている状態で、変遷を重ねてきました。もっと言えばどれもやんわりと今も続いている(何

・・・ですが、そんな日々とももうこれでおさらばしようと思います。僕はとある王国の民になる決意をしたのです。そう、その王国では「浮気は極刑」。もうアニラジをいろいろ聴くのも止めようと思います。聴くのはただ土曜深夜0時、「いたずら黒うさぎ」のみ! 




・・・ってのはたぶん無理でしょうが、ともかくも資料を請求しようと思い、震える手で封書に「Mellow Pretty」様って書きましたよ。大丈夫か俺。現状数千円で糊口をしのいでいるというのに・・・(!?)・・・い、いやだなあ、アピールしようと思ってイラストを同封したりなんかしてませんってば!(ホ、ホントだぜ!?)