2007年はMellow Prettyに入会したい。

いやはやなんというか、もう一週間ですよ。なにがってコミケからですよ。今いつもの土曜日早朝の習いに従ってモモーイのラジオを聴いてるわけですけど、先週の今頃は同じくこのラジオを聴きながら印刷の最終段階やってましたですよ。というかあと一時間ぐらいで先週のわしと相方は最寄り駅までダッシュ!だったわけですよ。始発に間に合わなくてその次の次の電車に合わせて・・・新宿でのコピー作業を控えつつ・・・(苦笑)。


ほいでまあ一週間。なんかなにもしてなかった気が・・・(汗)。実家帰ったり、実家から戻ったり、仕事始まったり、謎の頭痛と吐き気に襲われたり、にもかかわらず会社で冷凍のうどんを自炊して仕事続けたり・・・あ、「シルバー假面」観に行ったな。


シルバー假面はね・・・前作の設定のが僕は好きだなあ。あと第一話とそれ以降がトーン違いすぎる(笑)。あとはまあ、特に静止画になったときに、大画面上映はちょっとキツいかなあという気がした。HDだしのう・・・。




そしてそんなことを実家から戻るときにやってたら持ち金が?1000切ったという・・・そんな清貧っぷりなのでした。コミケ参加で散財しといて清貧もクソもないか(笑)。