週に一度の楽しみは凉宮さんのユ・ウ・ウ・ツ

「先生、アニメーターは就職に入りますか?」



・・・はいはいどうも、今実家からの茶々某です。未だ転居先にはネットはきてません。ぎゃお!

さて、まあ挨拶がてら感は強いですが、近況報告とか、少し。



四畳半和室・フロは一日おき・洗濯は週二回・月給は・・・ちょっと言えない。



そんな感じです。生活サイクルは



起床→朝食→仕事→帰宅→晩飯→就寝



とか。仕事してるか食ってるか寝てます。他のことは今はちょっとしてないかも。出来ないかも。一日24時間の半分働いてるし。ぶっちゃけネットも必要かと言われたらそれほどでも・・・でも、そうするとこのサイトの管理・更新がちゃんと出来なくて困る・・・そんなです。ただの慎ましい生活をする分にはネット要らないかも、とよく思う毎日です。Media Overkillじゃあるまいし。スコーピオンズじゃあるまいし。サヴェイジ・アミューズメントじゃあるまいし、ね(わかるものか)。



・・・ま、「ただの慎ましい生活」には収まらない所存ですので、もう少しお待ちください(まず仕事に慣れて時間を捻出しなきゃ)。