はいどうもごきげんよう。気が付けば前回から一月ぶりですね。

 ・・・と、いうのも、トップで告知した通り、合同誌の原稿にかまけていたせいでありまして。


 ・・・あ、そですね。改めて詳細を。



■合同誌「melange(メレンゲ)」

コミックマーケットスペシャル4(東京ビッグサイト、3/21(月・祝))にて、EOB様( 第1部(08:00〜13:00) 西2ホール I-15a)のスペースにて頒布です。予価200円。

・ちなみに、melangeのeにはアクセント記号と同じヤツが付きます。イタリア語です。くれぐれも本当は「メレンゲ」と読まないですよね、「メランジェ」ですよね、とか言わないように。分かってやってますので(ホントです!)。
・全32ページのモノクロコピー本。共同執筆は橘皐月(Doppelganger)様、Eikey(EOB)様、彼方悠李(Mix-DELTA)様。
・表紙含む6ページを書いてます。とはいっても、各自が挙げたテーマを基に本人含む4人が原稿を書いてくる、というスタイルなので、考えようによっちゃ全ページ参加みないなモンです。



 ・・・というわけで。そんなかから、ちょびっとだけ。



 ・・・はい、聖さまです、と一応断っておきましょう。生原稿が今手元にないので、印刷版からのスキャンです。小汚いのはゴメンナサイ・・・。



 えー、最後になりますが、今回ご一緒した皆様、勉強になりました。次回も(ありますよね?)がんばりましょう!