嗚呼一週間。

もうあれからそんなに経ったのか・・・というわけで、今回は時期も逸さずレポったみたいで、まあ楽しんでくれたようならおいちゃんFC先行でチケットとった甲斐があるってもんよ・・・まあ席はなかなかよろしかったけどなー(笑)。



でもって、そろそろ自分的にはまとめに入りたい。いかんのです! 日々「めろぉ〜ん!」という御声が頭の中を行き交って止まないのです。相方に「まだ余韻に浸ってるの?」とか聞かれて、躊躇せず「ひたひたです」とか答えてしまったのですっっっ・・・!






・・・でな。




纏めると「今、田村ゆかりを知る我々は幸せである」というところなんだが・・・げげ、なかなか恥ずい・・・(笑)。




でも本当のところ自分用に纏めると、「そうだ、俺はこれを作らなきゃならないのだ」というところか・・・もし僕が愛煙家だったら、少しアンニュイに、吐き出す煙と一緒に呟きたいところだね・・・って、これもまたなかなか恥ずいな・・・。