はい、そんな感じで(26、27日の日記参照)、ネタ。ライブ終了後に、メール送ったD氏にも相方にも「じゃあ今日の感動を絵にしてアップしないとね」と言われ、実にまったくもってその通りだな、と思ったので、絵にしてみた。ただし・・・実際のところメモをとってなくて、もはや呑まれ呑まれて詳しく衣装や髪型を記憶してる理性なんかなかったので、アンコールのときの Tシャツにお団子(・・・だったと思う)で、しかもそれすらうすらぼんやりとしたイメージを元に描いてみた。公演終了後の、客席に手を振ってた・・・ときは両手でだった気もするね。あとシャツは無地だった気もするが、絵的に寂しかったのでツアーロゴをいれてみた。あー・・・こんなんで良かったのかにゃあ。



作業BGMは・・・南商研とか聴いてた(笑)。野原たん出てるし(笑)。そうめん上手そう。腹へって来た。まだ朝飯食ってねぇんだよぅ・・・。そうさなあとは・・・岡村ちゃんを。基本的に「禁じられた生きがい」をヘヴィロテ中。ちょっと「パラシュート☆ガール」に、胸キュン。



・・・いつもの。