昨日のミッチー「天使のうた」の歌詞、「笑顔の君に〜」ではなく「キレイな君に〜」でした。まつがった。スイマセン。まあでも、ニュアンス的には間違ってないですよ。自己啓発スレスレで、でもミッチーだから全然オッケー!、許しちゃう!・・・っていう。



それにしても「聖域ーサンクチュアリー」は僕の脳内チャートをぶっちぎりで1位独走中です。キャー! ミッチー! とか叫びたくなるね。王子やめてもミッチーはやっぱりカッコいいっていうか、なんでか僕はよく、ミッチーの曲で泣いてしまうわけなんですが、なんでだろ?



 笑い話をして欲しくて 私は無理に笑いながら話す
 昔からの友やガールフレンド 受話器越しの母や 映画の字幕と(「ココロノヤミ」)



わあああーーーーん!(号泣)




ちなみに2位はゆかりんの「Sincerely Dears...」、3位には今更ながらTAKUIくんの「SWANKY GOD POP」(「履歴書に稼ぎまくりたいって書けよ」とか「出会わなければよかったなんて 愛した弱音にしか聞こえないさ」とか、もう・・・!)、そんでたぶん10位あたりにジュリーの「G.S. I LOVE YOU」(感触は一見ライトなので、なんとなくよく聴いてしまう)がある感じかな。