夜も更けて日付変わってますがごきげんよう。画像の処理を終えて、フロ入ってからアップしよ〜とか思って部屋を出たら家人が居間で同人誌・・・じゃなくて組合の資料でした作っててビックリでしたがみなさんご機嫌麗しゅう。

 息抜き的にTOKIO沢田研二です(気付けばカラーのジュリー絵って日記絵では初めてだったり)。別に好きな衣装でもないんですが、なぜか気になる&お絵描き的には楽しいのでコレにしてみました。あ、あえてぶっちゃけますと、ワタシは「ジュリーはTOKIOの衣装似合ってない!」派ですので。ええ。ちなみに、早川デザインに挑戦してリデザインでも施そうかと思ったんですが、あえなく挫折。まあ一か所ばかり変えてますけどね。